現役ブラックリストでも作れたクレジットカード💳

どーも、お久しぶりです!

今回はブラックリストの僕でも作れたクレジットカードをご紹介しようと思います!

 

因みにこういうサイトでよくあるデビットカードやらリボ払い専用(jiyudaや三井住友RevoStyle等)やらインチキくさいことは言いませんのでご安心くださいw

期待してページ開いて本ッ当にイラッとしますよね笑

 

では、本題に入ります。

作れたカードはズバリ!!

"Yahooカード"と"エポスカード"です。

まあ、共に枠10の温情発行ですが、本当に有難いです(涙)

 

ブラックリストになった経緯としては、

2017年8月にiPhone7に機種変更しようとソフトバンクに来店した際に新規契約を勧められ、6sの残債が残った状態で7に新規契約をしました。

その後、引っ越しをし、住所変更をしたのにも関わらず、旧住所に請求書が送られ続けていたらしく、そのことを翌年1月に突然送られてきた"赤色の葉書"により知りました。

2018年4月に完済はしましたが、CICに開示をしてみると、めでたくブラックリストの仲間入り。しっかり"A"マークがその期間中刻まれていました。

 

その後、しばらくは何を申し込んでも否決の連続。まあ、今思えばヤケクソというか半分意地になっていた部分もあった気がするのでブラックリストの上に多重申込なんて否決で当然ですがw

 

☆そして、2020年3月にキャッシュバックに惹かれてどーせ落ちるだろと思いながら何の気なしにYahooカードに申込をすると、何と可決されました!しかも、いつも待たされた挙句、数日後に否決メールのパターンだったのに、ここはその場で一瞬で可決されたので本当に嬉しすぎて代々木の夜道を歩きながら叫んでしまいましたww

(近隣の皆様、その節はごめんなさい苦笑)

因みに参考までに、ヤフオクやYahooショッピング等のYahooサービスは殆ど利用していません。

✂︎----------------------------------✂︎---------------------------

✔︎申込時のステータス

居住9ヶ月(賃貸アパート)

※引っ越し人間なので居住は基本短いです…w

因みに5年半で引っ越し回数5回ですwwww

年収280万

借入2件85万

勤続2年2ヶ月

大手子会社の契約社員

✂︎----------------------------------✂︎---------------------------

申込はこちら

https://card.yahoo.co.jp/campaign/

✂︎----------------------------------✂︎---------------------------

ただし、特典は何もないですし、無料の付帯保険もありません。正直メリットはTポイントがよく貯まるくらいだと思いますのでその点は予めご承知おきください。

✂︎----------------------------------✂︎---------------------------

 

そして、その後、暫く申込を全くしていませんでしたが今月久々にエポスカードを申込ました。

前日の深夜に申込み、翌日の13時には可決メールが来ていました!

調べまくって、このカードは"未来志向"のカードで過去に延滞があっても若者で今きちんとしていれば十分可能性があるとの事で申し込んでみましたが、その通りだと思います。

因みにエヴァンゲリオンONE PIECE銀魂等コラボデザインも豊富です。

僕はONE PIECEデザインにしましたw

✂︎----------------------------------✂︎---------------------------

✔︎申込時のステータス

居住8ヶ月(賃貸マンション)

年収300万

借入1件40万

勤続4ヶ月

非上場企業の正社員

(管理部門)

✂︎----------------------------------✂︎---------------------------

こちらからのお申込で500ポイント貰えますので宜しければ!

URL:https://www.eposcard.co.jp/eposnet/friend.jsp?fn=21111407138

✂︎----------------------------------✂︎---------------------------

エポスカードは保険が無料付帯しています。

(自動付帯なので更にお得!アメックスのように利用付帯ではないのでカードで決済する必要もなく、ただ持っているだけでOKです♪)

更に、飲食店やカラオケ等の割引等の特典もあり、お得です♪(詳しくは下記をご参考にどーぞ)

https://www.eposcard.co.jp/benefit/member_benefits/index.html

✂︎----------------------------------✂︎---------------------------

因みに、経験上、個人的にブラックリストの方に絶対にオススメしないカードは"楽天カード"です。

ブラックになって以来、4.5回申込しましたが、全く通りませんw

まあ、楽天カードは謎審査で有名なのでもしかしたら通る人もいるかもしれませんが、個人的にはマジで時間の無駄なのでやめた方が良いと思いますw

ひと昔前までは楽天カードは実際通っていたのかもしれませんが、今はもう通らないと思った方が良いかなというのが正直な感想です。

 

その他、これまで申し込んだカードを紹介しておきますので良ければ参考にして下さい^_^

※当然ですが、ステータスなどによる個人差はありますので予めご承知おき下さい。

✂︎----------------------------------✂︎---------------------------

✔︎楽天カード5回くらい

✔︎楽天ゴールド

✔︎三井住友NL

✔︎アメックスグリーン

✔︎アメックスゴールド

✔︎Tカードプラス

✔︎ACマスターカード2回

✔︎イオンカードセレクト

✔︎エポスカード2回

✔︎au payカード

✔︎ライフカード

✔︎ライフカードch(有料)2回

✔︎オリコカード 等

✂︎----------------------------------✂︎---------------------------

覚えている限りでもかなりのカードを申込を3年間ほどでしていますが、通ったのはわずか2枚。

ブラックリストはそれくらい険しいです。。

とはいえ、クレカは最初はなくても困らないと思っていましたがあると本当に便利で

QOLも爆上がりします!

もし、興味がある方は是非一度お試し下さい(^▽^)/

ここまでご覧いただき、ありがとうございました!

✂︎----------------------------------✂︎---------------------------