現役ブラックリストでも闇金に頼らずとも借入できます!

どーも、凌です!

前回は現役ブラックで作れたクレカをご紹介しました。

今回は、借入についてご紹介したいと思います!

 

ブラックリスト闇金から借金するしかないと思っていませんか?

僕はこれまで転々と借り換えながら何社か借入をしてきましたが、クレカより借入の方が遥かに簡単です。

 

実際に完済の翌月にセブン銀行カードローンに10万円ですが、通りました。

その翌月にはプロミス、アコムにそれぞれ10万ずつ通り、計30万円借りる事が出来ました。たしか、レイクとSMBCモビットは通りませんでした。

勤続年数も当時は契約社員で僅か3か月程度でした。

 

その後、勤続1年ほどでアイフルで枠50万で通りました。

更に1年後にはおまとめローンの勧誘があり、アコム。プロミスを一括返済し、アイフルでトータル90万程借りられました。

 

現在は転職により、給料日が変更になってしまったため、金利は上がりましたが、SMBCモビットに枠50で借り換えています。

 

このように大手消費者金融であれば、ブラックでも余裕でどこでも貸してくれます。

もし、闇金に頼ろうとされている方は絶対にやめて下さい!

僕も実際借りたことはないので現実は分かりませんが一度闇金ウシジマ君を見てから冷静になりましょうw

 

因みに、ブラックは上記のようなとこでは借りられないので闇金といわずとも中小の消費者金融にしなさいというサイトをよく見かけますがそれも個人的にはお勧めしません。

 

実際に僕も最初はアコムなどの大手消費者金融はブラックお断りだと勝手に思い込んでいたので、ネットで見た以下のような中小の消費者金融に申し込んでみたこともありましたが、結果はすべて否決でした。(その時に手を差し伸べてくれたのは寧ろ、大手の方でした。)

✂︎----------------------------------✂︎---------------------------

エスジーファイナンス

・フタバ㈱

・キャネット

・AZ

・アルコシステム

・スカイオフィス

✂︎----------------------------------✂︎---------------------------

あと、言うまでもないですが、オリックス銀行楽天銀行横浜銀行などのいわゆる<銀行系カードローン>はまず、通らないです。

消費者金融は大体18%(良くて16%)はするので銀行系の数%の金利に惹かれる気持ちは僕自身もよ~く分かります。が、残念ながら現実は甘くないです。

まず通らないので諦めましょう。

セブン銀行だけは完済1カ月の異動歴を持ち、勤続3か月、契約社員の僕でも可決されたので可能性はあるかもしれません。(その後、正社員になり、異動から3年半経過したタイミングの増枠申請はあえなく否決されましたが。ただ、セブン銀行はすぐ返して3年以上一切使ってなかったというのもあるかもしれません。)

セブン銀行は10万円までなら金利15%で毎月5000円ずつの返済なので、挙げた中では一番使い勝手が良く、お勧めです。もちろん繰り上げ返済も可能です。

 

あとはアイフルのおまとめローンも、

借り入れ件数が多く、一本化したい!

という方にはお勧めです。

 

一本化してまとめ、返済するごとにその枠が徐々に減っていくシステムで、借入は一切できないので、

「魔が差してつい・・・」

と返済した以上にまた借りてしまい、

「全く借金が減らない・・・」

なんて事はもうありません!

あると思うとついつい誘惑に負けてしまうのが人間の心理。

後で苦しむ事もわかっているのに・・。

僕のように多趣味で出費が多く、意志の弱い人間にはピッタリでしたw

 

とはいえ、ここまで、借入について話しておいてなんですが、借金は絶対にしない方が良いです!!!!!!!

僕自身、最初は病気の手術でどうしても必要で、色々あって親にも頼れず、借りるしかなく借金をしてしまいましたが、それ以来、引っ越し・予備校・無職時代の生活費等

ない金を借りて作る!

という典型的なクズ行為を連発してしまい、いまだに返済に苦しんでいます・・w

当時、19歳くらいだったので。若気の至りってやつだったんでしょうね・・。

流石に今はもう学習し、

☑基本1社のみで不要なカードは解約し、切り刻む

☑今のSMBCモビットも1年以内に完済し、すぐに解約する

上記の徹底を心に決めています。

 

最初の頃の僕のように、どうしても必要な場合は致し方ないと思いますが、そうでないならば、借金は本当にしないほうが良いです。

(まあ、僕自身、若いうちに経験して勉強出来て良かったと思っていますが。)

✂︎----------------------------------✂︎---------------------------

また、今のご時世はコロナのせいか、おかげか、国の施策も以前より審査基準など緩和しているので、もし条件に当てはまるならば絶対にそちらを活用しましょう!

 

例えば・・・

☑コロナで失業し、家賃が払えない

そんなときは「住居確保給付金」の支給対象になる可能性があります。

他にも・・

☑コロナによる減収や失業で生活が苦しい

そんなときは「緊急小口資金」、「総合支援資金」が借りられる可能性があります。

保証人不要で無利子で国がお金を貸してくれます。

✂︎----------------------------------✂︎---------------------------

そのあたりの詳細は別記事で詳しく実際に申請した時の話をご紹介しているので、

そちらを参考にしていただけると幸いです。

 

緊急小口資金を申請した話

https://ryoyansb.hatenablog.com/entry/2020/11/14/182545 

 

住居確保給付金を申請した話

https://ryoyansb.hatenablog.com/entry/2020/12/15/005213

 

総合支援資金を申請した話

https://ryoyansb.hatenablog.com/entry/2020/12/15/032030

✂︎----------------------------------✂︎---------------------------

ここまでご覧いただき、ありがとうございました!!